SSブログ

マーカス死去 [ワン子]

マーカスが亡くなりました。14歳でした。

IMG_3180.jpg

半年ほど前から血液検査で腎臓に不調の兆しがあったのですが、ここにきて悪化したようです。2日前は散歩に行けたものの食欲がなくなり病院に連れて行きました。尿素窒素の値が高く皮下補液をし、翌日も皮下補液をしました。が、それでは解消できない急性の腎不全になったらしく今朝息絶えました。

フリップは調子を悪くしてから1年ほどもちましたが、マーカスはそうはいきませんでした。フリップを亡くして半年でマーカスは後を追いました。2匹を可愛がっていた父の元に2匹とも向かいました。今は気持ちの整理がつかず悲しみでいっぱいですが、2匹とも素晴らしい日々をくれて感謝しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリップ死去|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。