SSブログ

フリップ死去 [ワン子]

超久しぶりの更新が訃報です。
愛犬フリップが昨日(11月13日)亡くなりました。享年16歳11ヶ月。人間の年齢に換算するとおよそ83歳ということで大往生と言えましょう。本日、火葬して来ました。骨壷をフォトフレームになっている小洒落た箱に収納しフリップが大好きだった親父の仏壇の横に置くことにしました。

IMG_4375.JPG

不甲斐ない飼い主でしたがフリップは最高に幸せなワンコの1匹だったと思っています。彼のいない生活なんて考えられませんが徐々に慣れていくしかありません。
生前の彼に対する数々のご厚意に感謝します。彼は今、大好きな親父とともにおり死後も幸せな境遇にいると思います。
今の私の責務は彼の子供の1匹であるマーカスの健康と幸せに配慮しフリップ同様幸せな生活を送らせることです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリップ14歳の誕生日マーカス死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。