SSブログ

マーカス9歳の誕生日 [ワン子]

マーカス9歳の誕生日だ。人間の年齢なら52歳相当だ。あらあら。マーカスまで年上になっちゃった。でも相変わらず甘えん坊で年甲斐はまったくない。可愛いお坊ちゃんである。

IMG_3654.JPG

IMG_3639.JPG
お誕生日祝いのワン子用ケーキを買ってきた。「ミニロールケーキ 苺」(左)と「レアチーズ」(右)だ。レアチーズはまだ凍っていたので凍っていないスポンジケーキのミニロールケーキだけ与えることにした。レアチーズは明日に延期。

IMG_3640.JPG
「ミニロールケーキ 苺」を箱から出したところ。すげぇ見た目が凝ってる。美味そう。

IMG_3642.JPG
例によって食べやすいサイズに切って食器に。

IMG_3643.JPG
例によって猛烈な勢いでがっつく誕生日のマーカス(左)とご相伴に預かるフリップ(右)。

IMG_3649.JPG
あっという間に食器はキレイになったがいつまでも舐め続ける2匹なのであった。明日もご馳走だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。