SSブログ

肉球保護クリームIII [ワン子グッズ]

最近使っている肉球保護クリームがこれ。
IMG_3308.JPG
「ペットエステ 足裏モイスチャージェル【犬・猫用】《肉球ケア》」だ。「肉球保護クリームII」で記事にしたクリームは内容量が少なくて早々に使い切ってしまったので別のペットショップに寄った際にこのクリームを見つけて購入した。内容量50gでちょっと多め。

IMG_3309.JPG
中身はこんなチューブ。使い始めて気が付いた。チューブだと随時必要量を取って塗るという事ができない。床に座った状態でワン子を抱えて左手親指の付け根あたりにクリームをある程度捻り出しておいて、右手人差し指で適宜必要量を取って塗るという使い方をしている。ちょっと無駄が出やすい。

IMG_3310.JPG
ただ前回買ったクリームと違って匂いは無い。これは嬉しい。

IMG_3311.JPG
カメラを構えていると例によってワンコが寄って来る。

IMG_3312.jpg
「何してんの〜?」ああ、被りまくる。肉球クリームの撮影はもういいや。

IMG_3315.JPG
日向は暖かいから気持ちいい、ってなわけで晴れた日の日中は窓の傍が好きなウチのワンコ。カメラへの興味は早々に失い日向ぼっこ開始。

IMG_3317.JPG
「父ちゃ〜ん、気持ち良さそうだね〜」「おお、ポッカポカだ〜」

IMG_3319.JPG
「じゃあ、僕も横にお邪魔〜。よっこいしょっと」

IMG_3320.JPG
「Zzzzz....」「Zzzzz....」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。