SSブログ

フリップ11歳の誕生日 [ワン子]

今日はフリップ11歳の誕生日。人間の年齢に換算すると60歳だ。還暦になっちゃったのね。最近は階段を登るのが苦手になってきたし白髪も散見できるし年齢相応っちゃあ相応だ。なんにしても誕生日おめでとう。

IMG_3155.JPG

都内の人材バンクに行った帰りに大宮そごうのJOKERで誕生日祝いのケーキを購入してきた。

IMG_3116.JPG

IMG_3122.JPG
かぼちゃと豆乳ムース

IMG_3123.JPG
チーズケーキ

IMG_3124.JPG
ベリーと豆乳のモンブラン

ちょっと多いな。モンブランは明日あげよう。
ちゅうわけで

IMG_3125.JPG
この2つをカット。

IMG_3126.JPG
いつもの食器にのせるわけだが、普段食事の際に「待て」訓練をしてるので今回も「待て」号令をかけ待機させた。しかし、いつもの食事と明らかに違うごちそうと分かっているので待ち方がいつもより必死w
「まだかよ〜〜。ご主人、まだかよ〜〜。ウズウズウズ・・・・」

IMG_3128.JPG
「よし!」を聞くなりがっつく2匹。

IMG_3135.JPG
がっつくがっつく。食器が2個ともキレイに舐め上げられるのもいつも通り。

というわけでお誕生日祝いのケーキはあっという間に胃袋の中に。明日もモンブランを食べさせてあげよう。

IMG_3159.JPG
「なんか知らんけどごちそうだったぜ。むにゃむにゃ・・・」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンダナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。